flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

かわいさに和む

Categorysmap
今日は



福くんにはまっています(笑)
福くんは今、妖怪の番宣でよくバラエティーに出てるんですが、
出るとわかれば録画して見てます。
昨日のしゃべくりも見てて、もうかわいい♪
いい子っていうだけでなくて、大人顔負けっていうのでもなく、
いたずらっ子な部分もありつつ(笑)
福くん目当てに「妖怪」見そうだ~~。


南極大陸は未見。
CMとばして見たいなと思ってます。
あちこち感想を見ると、
やはり木村くんテイストな部分はあるらしいけど、
あのドラマには、合ってるんじゃないかと。
ぴったんこも見ましたが、男三人で楽しそうでした。
あのラーメン美味しそうだったな~~。
彼女はあのキャラで有名なんですか?
多くの女性は「イラッ」としたはず。




日曜日の増刊号!!
裏話が楽しかったです。
やっぱりあの中に賑やかなタレントさんがいなくて正解だったな。
いいともチームから彼女が参加する可能性もなきにしもあらずですが。
次回もタモさん中居くん剛くんメインでお願いします。

大竹さんの話が面白くて、大笑い。




0 Comments

Post a comment