ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2011

ぷっすまぱわ~~~~

今日は


昨日は火曜日だよな~~と思って、
ぷっすまがないんだな~と思って、
最近、なぜここまで福くんにはまってるのかなと考えたら、
無条件に楽しめて癒されて和む時間がないからかなと気づいた。
1週間に一度の癒される時間が貴重なんですよね。
来週の水曜日にぷっすまスタートです。
早く見たい~~~~~。



昨日見た番組にカツン上田くん出てて、ボクシングしてました。
長く続けてて、周りも認めるほどのセンスがあるらしい。
地道に続けてることって、必ず注目されるもんですね。
最初のころはカツンの中でも嫌いなほうだったんだけど、
チョコチョコ見てるうちに、
「上田がんばれ」と思いながら見てますね~~。




世界体操も見てて、
内村選手が演技終わると拍手してました。
来年のオリンピック楽しみです。

今回の相葉君に限らず、
世界大会の放送にジャニーズを絡めるのはなぜなんでしょうね。
ジャニファンといえども、あれは必要ない気がします。
バレーなんて、試合前に歌われてもね・・・。
ジャニーズでてなくても、試合が素晴らしければ見ますよ。
試合の合間に、番宣がらみの素人の感想や応援なんて要らないし。












0 Comments

Leave a comment