ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2011

意外にいいかも

今日は



またまた福くんに癒しを求めた土曜日。
志村どうぶつえんに登場の福くん。
7歳らしく、嫌なものは拒否したり、
素直な受け答えをしてるのに安心。
まなちゃんも忙しそうだけど、
最近は笑顔に無理を感じてしまうときも。



妖怪人間ベム・・・・・よかった!!
漫画のリメイク、子供向け
そう思ってもっとおちゃらけたドラマかなと思ったら、
意外や意外、見ごたえあったし、引き込まれましたね。
私てきには月9とかより、いいドラマになってると思います。
人間の心理、痛いとこついてくるんじゃないでしょうか。
数字もよかったし♪


三谷さん登場だったので、「~にしやがれ」も見ました。
毎週あんな感じの真剣モードなら見るんだけどな。



寒くなって、雨も多くなってきたので、
ウォーキングもままならず、
初めて市でやってるジムみたいなところに行ってきました。
2時間で300円。
ウォーキングの機械や筋トレマシーンなんかがあって。
プールもあるから、泳ぐのも惹かれてるんだけど、
終わった後、いろいろ面倒だし。
とりあえず、週いちで通えればいいかな。




0 Comments

Leave a comment