ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2011

やっと♪

今日は



スマスマ
一回で終わるのはもったいないゲスト陣でしたね。
浅野さんや生瀬さんももっとお話聞きたかったです。
「ダレッジボール」ってそういう意味でしたか(笑)
新しいゲームなのかと思っちゃいました。
それにしても、よく桑田さんが参加してくれたなと。


最後のお知らせが気になって、だんだん緊張気味で見ていましたが。
HP見ないとわからないっていうね、
もう少し機転きかせれば、HP開いて待てたのに。
PC消してたから、立ち上げるのに時間がかかって、出遅れ。
かけたときはすでに、「しばらく待っておかけ直しください。」
何百回聞いたことか。
一時間経っても繋がらず、一時過ぎたら諦めようと思っていたら、
お友達からメール♪
なんとチケット取れたとのお知らせ。
ありがとう~~~。
あれこれやり取りしてたり、
取れたよメールしてたら、眠くなくなっちゃって。
でも、寝なきゃ明日大変だしと思い、ベッドにはいったはいいけど、
なかなか寝付けず、2時過ぎまで起きてた

どちらも何にも当たらなかった会員二人。
同じような会員の方々に当たってるといいですね。


2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ターキさん、こんにちは!

ありがとう♪
スマチケットはいつも助けてもらってばかりで。
感謝感謝です。

FC枠ではずれたときは、自分の想像以上にがっかりだったんです。
メールで「~落選のお知らせ~」
文字で突きつけられると、へこみます。
去年も自分の分は落選だったので、
自力ではずっとはずれてます。

3日はまだチケット取れていないお仲間もいるので、
お手伝いしようかと思ってました。
オークションの分が、一途なファンに戻ってくるといいんだけど・・・。


2011/10/26 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment