ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2011

ウレぴあ

今日は


おとといはチケット取りで2時過ぎまで、
昨日はホテル探して、12時過ぎまで起きてて、
でも、今日も元気!!
やっぱり好きなことは夢中でやるから疲れない。

新幹線もホテルも手配は終わった。


「ウレぴあ」ありました~~。
創刊だし、この辺ではないかなと思いつつ、
本屋さんにさっき行って来たら、ありました。


SMAPをビジネス的に分析するの、結構好きなんですよね。
写真もかっこよくて、
こんな上司や部下がいたら、すごく仕事がんばれそう(笑)
笑ってないのがイイ。


昨日はfanとポポロ購入。
月テレは我慢。




やっとぷっすまスタートです。
リアルタイムでは無理なので、明日見ることになるかな。
深夜なのに、視聴率が伸びてるというすごさ。
元の時間に戻るのは、無理でも、
全国放送に繋がればいいんですが。
見たら、感想とともに全国放送のお願いもしてこようかな。







- 4 Comments

ponpo  

Re: パーティー

牡丹さん、こんにちは!

牡丹さんも東京に集合ですね♪
FC枠で取れたのはすごいです。
一般のほうが多そうですよね。
どんな内容なのか、楽しみです。
ライブと違って、ステージの構成もどんな風なのか♪
当日まで、いい子にしてましょう(笑)





2011/10/28 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/27 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

苗さん、こんにちは!

ありがとう♪そう言っていただけて嬉しいです。
今回はいつものライブ以上に、
夏からのイベントを含めて、悲喜こもごも・・・。
チケットもあんなところには沢山あるしね・・・。

ラストチャンス、3日もあります。
10時に挑戦できるようなら、もうひとがんばりしましょう。

2011/10/27 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

