flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

11月~~

Categorysmap
今日は


週末からあれこれバタバタとして、
更新のことすっかり忘れてました(笑)
楽しいことのバタバタなので、楽しいです♪



スマスマ、
昨日は「豆」でしょ。
メンバーでさえも、どうでもいいと思ってしまう質問。
でも、彼らのテンションのおかげで、
見てるほうは、同じこと思ってるよ~~と、
逆に楽しめたかな。

やっぱり人と違う答えを考えようとする剛くん。
どこから「豆」が浮かぶのか(笑)


6人での歌、すっかりひとつのグループのように合ってました。
つよファンだから、剛くん中心に見ちゃいますが、
昨日はそういう目線でなくても、
つい剛くんに目が行ってしまうくらい、
雰囲気があってすてきでしたね


ジュニアくんとのコーナー、
バカバカしくて面白い、
さすがにあの格好には無理を感じて、
でも、その無理な感じも楽しいし。
お決まりのタメ口で。
10歳11歳の子にはお父さんよりも年上になるよね。
100人集まった中から、キャラのたつ子って見つかるもんなんですね。
あれは中居くんが「ピン」ときた子にふってたのかな。


増刊号での剛くん。
ベッキーの横に座って、
優しい佇まいで話を聞いてる姿、大人だな~~~。
ベッキーを見て話を聞くから、
すてきな横顔が見れて♪
剛くんがおじいちゃんになってもバク転するのを見るには、
スーパーおばあちゃんにならないと



0 Comments

Post a comment