ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2011

あっという間

今日は



昨日はお手伝いで、チケットゲットに参戦しましたが、
あえなく撃沈、すぐ完売だったようですね。
ネット予約とかで抽選なんて方法ないのかな・・。



遅ればせながら、
吾郎さんの十三人の刺客、見ました。
吾郎さんの演技、存在感、すごかったです。
一緒に見た旦那さんも、
「吾郎ちゃん、見事に演じきったよね。」と賞賛♪♪
出演者の演技は皆さん、見ごたえがあったのですが、
作品としては、んんんんな部分も。
後半の戦いが長い!!
迫力あるシーンも、あれだけ長いとちょっと飽きてくるというか。
戦いをコンパクトにして、
もう少し、13人と吾郎さん役を、丁寧に見せて欲しかったかな。



見本でもらった「炭泥」の洗顔石鹸。
使ってみたら、意外といい感じ。
すっきりしてて、洗い上がりがつるつるしてて。
今まで売り場も素通りしてたけど、
ちょっと検討してみようかなと。


- 4 Comments

ponpo  

Re: 運がよかっただけ

牡丹さん、こんにちは!

ウラスマのころは、安比に来てたんですね。
確か秋田にも来たと読んだことがあるような。
そろそろ大きいところばかりなく、
それも大きな地方じゃなく、小さな地方にも来て欲しいですね。

チケットは運のみですね。


はやぶさですか~~~。
一度は乗ってみたいと思ってました!
忘れ物ない様に、準備怠りなく、早めに寝ましょうか(笑)

2011/11/11 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/11 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

牡丹さん、こんにちは!

なかなかいいですね、炭泥せっけん。
全身オッケーなんですね、今度試してみます♪


初のスタンド・・・って、ずっとアリーナだったんですか?
うらやましいです。
どんなステージでしょうね、楽しみです。



2011/11/07 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/05 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

