ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2011

プリンターは突然に・・・

今日は


家で使っているプリンター、
4年くらい使ってるのですが、
直前まで綺麗に印刷できていたのに、
少しPCを離れてる間に、
ランプが交互に点滅、エラーコード出てるし。
一応の対処方法やってもダメで、
サポートに電話。
同じ対処方法を教えられて、ダメだったと言うと、
「それでは修理になりますので、お持ちいただくか
 指定業者が取りに伺います、9450円となります。」

もう修理の金額までわかるんだ~~ね。
とりあえず買った大型でんき店に行ってみたら
新しいプリンターが、1万円で買える!!
十分な機能だし、決定。

お店のかたのお話だと、
キャノンはこれから製品がいつはいってくるかわからないそうです。
タイの洪水で、どうにもならない様子。


それにしても、急すぎるやろう~~。
調子が悪くて、だましだまし使ってたんなら納得だけどね。




「ステカク」
剛くん、短かったな~~。
お話的にはあれくらいでちょうどいいんだろうけど、
もうちょっと見たかったです。

一話完結そうでいて、繋がってるんですね。
やっぱり皆さん、演技の上手い方ばかり。
竹内さんとの話は、アドリブなんかもあったのかな、
あのすべって転んだのは、ホントのハプニングだったような気もするし。
西田さんはどこまで台本なんだかね(笑)



土曜日と日曜日の準備も着々と。
ドームに入れる楽しみはもちろんだけど、
ランチやら夜の打ち上げやら、楽しみがいっぱい。
お初のかたにも会えるし、どきどきです♪

4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

牡丹さん、こんにちは!

わかります~~、ぷっすまの力、なくなって感じるありがたみ。
ぷっすまのなかった3週間、
気がつけば福くんにはまってて(笑)
30分があっという間、癒されますね。

忘れちゃいけないと思っても、
3月に大変な思いをしたことが薄れていて。
でんきや水が当たり前に使えて、
スーパーに行けば何でも買える、
普通のことがありがたいですね。
スマスマの最後の義援金のおしらせ、
忘れかけたことを思い出させてくれますね。

2011/11/09 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/08 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: SMAPファンファンパーティー

ターキーさん、こんにちは!

東京は遠いですよね~。
でも、5大ドーム近辺じゃないと、
必ず遠征なので、こればかりはしょうがいないんですよ。

そうなんですよ、遠征の楽しみがこれ!!
ブログで知り合った方や、またそのお友達とか。
最初から共通の話題があるので、すぐ打ち解けたムードになりますね。
私も、こうやって書いてるのはいいんですけど、
実際会ってお話しするのは、あまり得意ではないんですが、
その場のお話が楽しいので、わくわくどきどきしてます。


ターキーさんともぜひお会いして、
ツヨ話盛り上がりたいですね。

2011/11/08 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/08 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment