ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


11 2011

明日の今頃

今日は
来週の天気予報にはやだな~~。



いよいよ明日です。

準備ばんたん、着いてから帰るまでの予定はびっしり、

賑やかな二日間になりそうです。

運がよかった。

それを肝に銘じて、

一生懸命に参加してきます!!!!!


- 6 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

苗さん、こんにちは!


無事帰宅できました。
楽しいひとときでした。
今回のパーティーの雰囲気を来年のライブにも活かして欲しいと思いました。
それくらいメンバーの想いが伝わる2時間でした。

2011/11/14 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさん、こんにちは!

無事行ってまいりました。

準備万端のはずだったんだけど、
それ以外のほうで、だいぶ期待はずれがv-393
まあ、それもいい思い出ですが。

楽しみにしててね。


2011/11/14 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/11 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

こちらこそ、よろしく~~。
電車とか一見大丈夫そうに思われるけど、
結構不安がいっぱいなのでi-229
楽しみましょうね。



2011/11/11 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/11 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

