ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2011

いろいろ、いっぱい、ありがとう

今日は
土日の東京の暑さから一転、
風が冷たく、明日にも雪が降る予想。



正直な感想は、一言で「楽しかった」
いつものライブとは時間も半分、派手な演出もなし、
でも、満足度はライブ以上だったのかもしれません。

スタンド一塁側、2階上のほうでしたが、
バックステージに来てくれる回数や、
トロッコで周る回数も多かったので、
常に近くにメンバーを感じてました。

オープニングから、ライブのアンコールくらいのテンション。
たたみかけるように何曲も歌い続けて、
ライブが始まるのかと錯覚しそうなくらい。
トークや企画も会場が一体化してて、
「なんだかな~~」と思うところはひとつもなかったです。

まさかの新曲披露。
上のほうなので、音がイマイチで、
歌詞がちゃんと届かなかったけど、
メロディーはなじみやすく覚えやすい、
レトロな感じ(昭和の雰囲気)
切ない感じで、きっと好きな一曲になりそうです。



メンバーのバイバイの余韻を味わうまもなく、
なぞのおばちゃん登場!!
そしてまさかのサプライズ発表!!
一緒に行ったお友達と私、
きちんと説明を聞かずに舞い上がり、
ずっと握手してくれるんだと思い込み
「なんか言う?」なんて相談までしちゃって(笑)
いざ、その場に行くと何列にもなって、どんどん進んでて、やっと気づく。
でも、その先にいたのは、「我らがつよちゃん」
「剛くんだよ!!嬉しい!!」

私たちが通ったときには、ちょっとお疲れ気味?
あまり表情がないまま、お手ふりしてくれました。
でも、人生初の超大接近。
ライブなんかでは感じられない、
生ツヨシ感を感じられました。




つよ友さんとの交流も楽しかったです。
お昼は人生初のタイ料理、
しかもぷっすまで剛くんが食べたという「グリーンカレー」を食べて。

夜の打ち上げ、
予約してあった居酒屋、
HPではいい感じだったのに、
騙された?と思うほどにギャップがありすぎた、失敗。
そこそこに引き上げて、別の居酒屋に。
ぷらっと入った店のほうが快適で美味しかったという。
今まで、HPの雰囲気で決めて失敗したことなかったのにな。
またひとつ教訓を得ました。
ここでもお初の方とご一緒できました。



次の日のお昼、ちょっとあわただしく駅内でランチ。
ブログではお知り合いだった方ですが、
こっちもその方も、勝手にイメージができているので、
わくわくしながらも、若干緊張。
お会いして、一層すてきで魅力的な方でした。

お初の方でも一年に一回しか会えない方でも、
会ってご挨拶したら、共通の話題があると、
すぐに話に花がさく、
昔から仲良しだったみたいに話ができて、笑顔になれるんですよね。



昨日の午前中は六本木へ。
新大久保も行きたかったけど、
あまりゆっくりできなそうだったので、次回へ。
ミッドタウン界隈を散策。
剛くん関連の場所へも行ってきました。
ここがそうか。
ふらっと歩いてないかなとかすかな期待(笑)




パーティーに行けたことも、
お友達に会えたことも、
いっぱい感謝、ありがとう。

来年のライブは決定、
落ち着いてお知らせを待てます。
今度こそ泣く会員がいないよう、願うばかりです。







- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

けいこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、行ってきました。
今更ながらですが、超を何個つけても足りないくらいにラッキーでした。
目の前に剛くんが居ても、なにか声をかける勇気はなく、
ただ見つめるだけで、通ってしまいました。
「20周年おめでとう」くらい言える勇気があればね・・・。


アニキ楽しみですね。
もう雰囲気はアニキモードに入ってる気がします。
大画面で闘うアニキを早くみたいですね。

2011/11/15 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

