ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2011

はや1週間

今日は
晴れてるけど、朝晩は寒いです。

先週の今頃は、うきうきだったのに、
もう1週間が経とうとして。




昨日はスマスマの歌を数週間分まとめてみてて、
ナオトインティライミさんとのときの剛くん、
白さが際立ってるんですが、
そこで気がついた。

パーティーで剛くんのお見送りで、
生剛くんを超至近距離で見たにもかかわらず、
あまり実感がわかなかったのは、
剛くんの白さが、私の想像をはるかに超えていたんだと。
その白さを、私の頭の中で実感として受け止める前に、
通り過ぎてしまったんだと。
手の振り方と、その白さが
まるでお人形さんのようだったからなんですね。
今落ち着いて、思い返せば、
ものすごく綺麗だったということなんですよね。


あ~~~、もう一度あんな近くで会ってみたい~~~。
できれば、あくしゅで






W杯女子バレー、昨日は盛り上がりました。
今日アメリカに勝って、ドイツが中国に勝てば、
オリンピックの切符をゲット。
中国に負けたことが、ひびいてますね。
ガンバレ!ニッポン!!



今日野球小僧は東京へ。
明日は資格試験。
この資格を取るために、
4年勉強し、春からずっと実習してきたんだからね。
まずは明日は第一関門。
ここを合格しないと2次へ行けない。
がんばれ~~~~~~~~~~~~。







最近カツンの子達のドラマを見ることが多くて、
亀梨ベム、ランナウェイ空哉上田くん、
少し前のラストマネーの中丸くん。
先入観なしで見るからなのか、
なかなか自然でいい感じです。
特に上田君はいいかも♪














2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ~♪

ターキーさん、こんにちは!
少しでもお役にたてて嬉しいです。

見ましたよ~~、剛くんかっこよかったですね。
ボールを打つ角度と強さが一定で、どんぴしゃ(笑)
さすがでした。
みんなで大喜びしているのを見るのは、
こちらまでハイタッチしたくなるほどで。

試験もそろそろ終わる時間だと思うんだけど、
親はなにも出来ませんね。
願うばかりです。


2011/11/19 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment