flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

雪の降る街

Categorysmap
今日は
昨日朝起きたら、本格的な雪模様でした。
一日で10センチ以上は積もったのかな。



スマスマの合間にアリエールCM録画できました。
昨日のスマスマはものすごく楽しいんじゃないかと期待してたんだけど、
それほどでもなく・・・。
新曲披露はあんな形にしなくてもいいのに。
もう1週遅くなってもいいから、
5人が歌う形で披露して欲しかったな・・。
剛くんは悪くないのに、無駄に責められそう





男子バレーがんばれ!!
勝てる流れなのに、もう一歩及ばず残念。
中垣内さんコーチになってたんですね、知らなかった。
久しぶりに見ましたが、相変わらずカッコイイです。



ソフトバンク日本一!!
小久保さんの入場曲、「がんばりましょう」
以前は「ありがとう」
ながら見してても、入場曲に反応。
「今の誰?」
「小久保」
「やっぱりね、さすがだね♪」

意外とジャニーズの曲を使ってる選手も多いんですよね。





0 Comments

Post a comment