flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続々とニュース

Categorysmap
今日は
昨日は雪なかったのに、
一晩で積もりました。
今日は長ぐつ、結構楽チンで楽しい(笑)



プロフェッショナル完全版放送だそうですね。
3時間って言ったらものすごく見ごたえありそう。
忘れず予約だ!!


今年も恒例のショップもオープンとか。
いつも助けていただいてるので、
欲しいものは手元に届くんですが、
寒い中並んでもらって、送ってもらって、
申し訳ない気持ちです。
でも、きっと一生行くのは無理だな・・・・。
そのために新幹線往復、年末、むりだ~~~~。


ジャニ-ズネットで見たジャケット写真、
久々のメンバー登場。
きゃーーー、何あの2パターン、
両方欲しくなっちゃうじゃないですか



年賀状住所録の整理、
毎年出す方は大体同じなんだけど、
毎年どこかのパソコンが不具合で、
あっちでやったりこっちでやったりと、
いつになってもさらりとできない(涙)

- 0 Comments

Post a comment

