ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

29 2011

楽しかったスマスマ

今日は



1時間ずっと楽しかったです。
トーク部分だけ、すぐ見返すほど(笑)
司会に西尾さんが参加してたのも嬉しかったし。
ずっとズームイン派にとっては、西尾さんは落ち着きます。

春日部市長とコンタクト取れる剛くんや
遠藤さんを思い出しちゃった中居くん。
ご本人登場の歌がよかったのはもちろんだけど、
結構トーク部分があってよかったです。
「思い出がいっぱい」は本家バージョンがやっぱりいいですね。


エヴァンゲリオンの間奏はアニメに変わっちゃって、
会場の「キャ~~」が気になります。
アニメ映像と会場の映像は半々でお願いしたい。

楽しかったのもあるけど、満足度が高かったのは、
5人がとにかくかっこよかった!!!
剛くんの突然のカメラ目線&笑顔もあったし




不満も若干ありで、
ゲストのアップは要らなかった
盛り上がってる全体の映像はもちろん必要でしょうけど。
特に最近お見かけするようになった方・・・・んんんん。

2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ターキーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

歌ってるときもそうですが、
誰かが歌ってる後ろにいるときも、突然のカメラ目線きますよね。
油断できない男です(笑)


今日は雪の一日です。
積もってはいませんが、結構寒いです。
寒暖の差が大きくて、明日は10度越えそうです。


12月、紅白も決まって、
雑誌の楽しみも増えますね。
あっという間の一ヶ月になりそうですね。

2011/12/01 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/30 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment