ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2011

ミタさん、すごすぎる

今日は



エヴァンゲリオンのアニメ、
タイトルを知ってる程度だったり、
歌もさびを聴いたことがあるくらいだったのに、
ここ2,3日、気がつけばサビを口ずさんでる私(笑)


昨日のベストアーティスト~~、
録画してざっとみました。
平成ジャンプは大人になりましたね。
ダンスが綺麗にそろってました。

カツンの新曲はベム主題歌だから、
聞きなれてて、よかったな~~。
福くんも登場だったし。


なんといっても、
斉藤さんですよ。
ミタさんの主題歌、生で聞けてよかった~~。
今度はこんな怪しげなメロディーの曲をSMAPにお願いします!

続けて見た、「ミタさん」
想像を絶する過去でした。
過去の内容もそうだし、
松嶋さんの見開いた目に涙があふれそうで、
それを見ていて泣いている子供たち、
あの場面の涙はみんな「マジ泣き」
その前の平泉さんの泣きもすごかった。
今回の数字も納得の内容でした。



紅白出場決まりましたね。
もっと変動があるかと思っていましたが、
恒例の出場者な印象です。

個人的には、ゆず、ファンモン、福くん、
そしてSMAPが楽しみです。
赤組は特に・・・・です。
「この人?」っていう方もいらっしゃいますが(苦笑)
ジャニーズに関しては4枠あるなら、
末っ子グループはもういいんじゃないかと。
もっと出してあげたい先輩グループいっぱいあるのにね。




- 0 Comments

Leave a comment

