ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2011

やっぱり、ぽちっと

今日は


感想を読むとすごく良さげな「北京DVD」
別にいいか~と斜に構えていたくせに、
昨日、そそくさとお買い上げ、
新曲2バージョンも勢いに任せてぽちっと(笑)



うそかほんとかまだ明らかにはなっていないようですが、
年末年始のテレビ誌表紙、「SMAP完全撤退」の情報が飛び交っています。
撤退が本当なら、こういう形のほうがさっぱりしてていいかな。
区切りもいいしね。
長年続いたものを後輩に任せただけで、
天下とったかのように、
「世代交代」と騒ぐのもおかしいことだよね。
5人はまたひとつ「大人の階段」のぼったわけですよ。

でも、ガイドががんばってくれるみたいで、
表紙以上に楽しみな1冊になりそうです。


今日はan・an もう売ってるかな。



いよいよ「FNS歌謡祭」
何を歌ってくれるのか、
どんなコラボなのか、
どきどきですが、楽しみです。

でも、「ミタさん」がね、早く見たいからな。

0 Comments

Leave a comment