ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2011

かっこいいよね。

今日は
朝は寒かったです、日中も2度くらい。



遅れてしまったけど、
吾郎さん、お誕生日おめでとう。
木村くんの誕生日のときは、
ファンパの興奮で書くのを忘れてしまって。
木村くんもおめでとう♪
二人とも、歳をかさねて、いい味がでてきました。
この二人の2ショットも、落ち着いてていいコンビ。
ずっと楽しませてくださいね。



FNS歌謡祭、
SMAPのコラボ、よかったですね。
久保田さんとは何度も共演してるし、
息もぴったりで、
なんといっても、ダンスがかっこよかった~~~。
さんまさんとのコラボは、知らなかったので見てびっくり。
さんまさんも我が物顔で登場されたら、嫌だったけど
あんなに緊張気味のさんまさん新鮮でした。
SMAPが周りにいたから、落ち着いたのかもね。
スマスマでは賛否両論のゲストとのコラボ、
でも、こういう場所にでてくると、
コラボ慣れしてて、魅せ方を知ってる5人でしたね。

まだ全部を通しては見ていないので、
じっくり楽しみます。



今朝はZIPでスマショの紹介をする5人を見れました。
FNSの合間の収録。
楽しそうに話す5人を見れたのはよかったけど、
グッズはね・・・・通販してほしいよね。
そういう地方のファンの気持ちまでは彼らは知らないんだろうな。


今夜はMステ。
タイミングよく、いま主題歌で注目の齊藤さん提供の新曲。
歌のよさを伝えられるように、しっかり歌ってね!!!
今までも、有名な方の提供曲でも、
彼らが歌うからこそ伝わる良さがあったんだから。




野球小僧が先月受けた資格試験、
一次試験合格したと電話アリ。
よかった~~~~。
2次に向けて年末も忙しい様子。
お正月顔は見れないかもしれないけど、
今が踏ん張りどころ。
精が出るものでも、送ろうか(笑)






0 Comments

Leave a comment