ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2011

雪が積もった

今日は
昨日から雪が降ってます。



いいとも~~、
白いパーカーでさわやか、
早めの結婚だったら、中学生の子がいてもおかしくないお年頃なのに、
子供よりもさわやかにパーカー着こなせそう(笑)

Mステ♪
カメラ位置は十分すぎるほど認識できてますよね~。
そうでなきゃ、突然のカメラ目線+ウインクとか笑顔はできませんよ。
「逆に」いいアドバイスだったのでは。

体張ったロケや企画は数え切れないほど。
先頭きってやってきた先輩にする質問じゃないでしょうに。
きっとこれからも手を抜くことなく、やっていく5人ですよね。


新曲の衣装、
最近はグループでも、ばらばらにするのが多くなってるから、
SMAPがそろってるのは、新鮮ですね。
FNSのコラボのときもおそろいだったし。


FNS、やっと全部見ることできました。
やっぱり、トークは入れて欲しいです。
コラボするきっかけとかいきさつとか、訊きたいですよ。
あれじゃ司会者をおく意味がないですから。
収録にして、剛くんのナレーションで語るとかね。

いろいろ騒がれてるアクシデントがあったみたいです。
ファンの方々はあまり騒がずにいたほうが、
彼らのためじゃないでしょうか。
冷静に対処した彼らをみて、見直したという人もいたのでは。
これを機会にいつのときも、生歌で勝負したほうがいいかもね。
「ピンチをチャンスに」


V6、もったいないと感じました。
特に坂本君が大人の雰囲気ばっちりで、
誰かとコラボした歌を聴きたかったな。

2 Comments

ponpo  

Re: いろいろ

ターキーさん、こんにちは!

昨日今日は比較的暖かですが、
また今夜から雪マークで、明日は真冬日~~~~です。
暖かい冬はうらやましいです。

北京DVDはやっと昨日見ることできました。
買ってよかったな~と思えるDVDでした。
できればドームでのファンパもDVDにしてくれるといいんですが。

2011/12/15 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment