ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2011

家庭的なSMAP

今日は

今朝起きたら、
なにやらさっぱりとするニュースがあって、
どうぞ、お幸せに!という感じです。


さっきスーパーに行ってきたんですが、
雑誌コーナーを通ってきました。
「全部そうなんだ」と思いつつも、
「これは年末年始号?レギュラー号?」
ちょっと確認しちゃいました。
なんだか、例年4誌がずらっと並んだ迫力が感じられない、
華やかさや圧倒される力がないように思ったのは、
私がスマファンだからかな。
まあ、いいっか




スマスマ、楽しかったビストロ。
「うえから~~」微妙に流行りそう(笑)
珍しい中居君の試食があり、
そこに木村君が積極的に絡むという、
またとない場面が、楽しかったです。
でも、器って大事なんですね~~~。
あんなに美味しそうなお茶漬けが、
猫のご飯に見えちゃうもんなんだね。
昨日の勝敗は仕方ない。、
ごろツヨチームは女子会モードじゃなかったから。




0 Comments

Leave a comment