flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ごぶさた!ごぶさた!

Categorysmap
今日は
ひさしぶりの気温プラス1度
ずっと真冬日に近くて、雪もどんどん降るし、
明日から大荒れみたい


更新はなくとも、
すべて楽しんでおりました。
増刊号、全体的に楽しくて。
嬉々として話す剛くん、
それをにこにこしながら見ているタモさん。

ヘイヘイヘイ、スマスマ。
プロフェッショナルの予告番組、
そして今日は朝日新聞。
地方は載るか不安だったけど、ちゃんとありました。
新曲ももう少しで到着だし、
ガイドプラスは明日かな。





またまた出費、
事務所のプリンター、
突然の「インク吸収体が満杯に近づきました」メッセージ
初めてのメッセージで?????だらけ。
いつもお世話になっている方に電話すると、
故障じゃないんだけど、交換のために修理にださなきゃいけないと。
一日でもプリンターがないと困るので、
今のは予備としておいとくように、
もう一台購入することに。
店にはキャノンは在庫ないので、
問屋さんに手配してもらったりと、バタバタでした。
さあ、今週年賀状だぜ!と思っていたのに。
今かよ!!って感じです。




2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ぼたんさん、コメントありがとうございます。

なんと、ファンパーティの楽しみの後、大変だったんですね。
マイコプラズマ流行ってるらしいですね。
回復されて何よりです。

スマショ、いいですね!!一度は並んでみたいと思うけど、
なかなか実現は難しいです。

今年もラストスパート、スマさんたちについていかないとね。
大トリまでの緊張かと思ったら、
CDTVまでありますね。
ホント「命の母A」要らずの特効薬です(笑)


2011/12/26 (Mon) 11:48 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/22 (Thu) 18:41 | REPLY |   

Post a comment