flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

存在感

Categorysmap
今日は
今朝は-9度だったみたい
玄関の風除室のガラスが、雪の結晶でいっぱい(驚)



無事ガイドプラス買えました。
思ったよりも沢山積まれてて、一安心。
プラスといい、朝日新聞広告といい、
年末号の表紙を飾るよりも、
ハンパない存在感を表してるんじゃないでしょうか。
軽々と次のステップに行っちゃう彼らです。


朝日新聞もじっくりと読みましたが、
いい内容でしたね~~~。
勝手な想像ですが
ファンではない、ある程度の年齢の男性が書いたのかなと読みましたが、
一言ひとこと嬉しい表現がいっぱいで、
落ち着いた文章だから、説得力もあり、
普段読むテレビ誌やアイドル誌とは違った言葉で、読ごたえありました。
写真もあり、小冊子にしてもいいくらい!!



ミタさん、すごいですね~~。
まさかの40越えとは、驚異の数字です。
ミタさんの笑顔がすごく素敵で、
やっぱり松嶋さんは綺麗だわ~~と再認識。
続編は見たい気もするけど、
ぐっと我慢して、今回で終了のほうが潔くて、記憶に残りますね。


プリンター無事セット完了!!
年賀状の作業中です。

- 0 Comments

Post a comment

