ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2011

街中真っ白

全国クリスマス寒波、
猛吹雪、家が全部まっしろ、屋根はもちろん壁も。



いや~~~、よかった!!!
プロフェッショナル完全版!!
BSは大きなテレビだけ繋がってるので、
リアルタイムでは見れず、いつも見ようかと思ってたら、
旦那さん10時に就寝。録画終了と同時に一気に1時まで見れました。

もう、誇らしいグループです。
ファンはもちろん、ファンじゃない人にも観て欲しかったし、
ジャニ後輩君たちにも是非見て欲しい。


前回の分への反響、リクエストが多かったというのも嬉しいし。
結構いいレベルで録画できたので、再放送の分とあわせてブルーレイへ保存です。




今夜は冷静に見ようと思っていますが、
年々バツゲームがエスカレート。
せっかくの生、クリスマスの日の放送なんだから、
気分良く見終わりたいんだけどね・・・・。

- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

けいこさん、こんにちは!

さんスマ、ご覧になりましたか?
予想通りの後味で、ある意味期待を裏切らない終わり方でしたね。
毎年どうしてもいい方向へ変わっていて欲しいと思うのですが、
無理なんでしょうね、数字がいいと無理なのかも。


今年もコメントいただきまして、ありがとうございました。
来年も、つまらないことしか書いていかないと思いますが、
どうぞ、お付き合いください。
よいお年を!!



2011/12/26 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

