flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

年越しも一緒だ。

Categorysmap
今朝も起きたら、長ぐつが埋まるほど雪が積もってた。
昨日は先が見えないほどの吹雪、
まだ12月なのにね。



多くを語るまい・・・・サンスマ。
ここまでくると、
以前の企画の「こんな女性の・・・・」
こっちのほうがよっぽどよかった思えるって。
面白おかしく盛り上げてるから、
笑えることは笑えるけど、
やっぱり、違うだろう。

せめて最後慎吾君を降ろして、
きちんと6人で挨拶して、すっきり終わらせて欲しい。
罰ゲームそのもの要らないし、
6人を落とすような内容も要らないんだけどね。
長年やってる番組なのに、
メンバーとスタッフに信頼関係がない様に思いますが。



ひとつだけ、中居君足バタバタしすぎ(笑)



妖怪人間ベム、終わっちゃた。
人間にはならないだろうと予想はしてたけど、
去り方がかっこよすぎ。
あの場面で妖怪にならなきゃいけなかったのは悲しくて、涙涙。
続編か映画化なんてこともアリだと思うけど、
ベムなら許す(笑)



CDTV、司会も中居君、SMAPのスペシャルライブもあるとか。
楽しみがまた増えました!!

ゴロデラ、レギュラー放送はないのに、
年末SPは放送ありらしい(嬉)



0 Comments

Post a comment