ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2011

もう~いくつ♪

今日は

もうお休みにはいった方も多いのかな。
うちは明日午前中まではお仕事。
さっきちょっと出かけたら、
買い物する人でいっぱ~~い。


いいとも特大号。
ん~~~~~~、それほど・・・。
審査員いらないよう~~。
年間を通しての「金銀銅」とかならわかるけどね。

剛くん、立ち直ったかな。
何人も組んで、練習すればできるようなダンスだけしたり、
歌っただけのお笑いの人たちよりも
一人でがんばったと思ったんだけど。
以前の特大号は映像が悪くて見れないときが多かったけど、
前のほうが楽しかった気がします。
年末、レギュラー全員で面白おかしく楽しんで終わりでいいのにね。
テレフォンのコーナー、長くて寝ちゃったし。
紅白の勝敗もなかったし。個人でびりで罰ゲームって凹むよね。



録画するのが沢山あって、年内に見終わるかな(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

