flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

よいおとしを~~♪

Categorysmap
今日は

いま事務所の大掃除中、
カレンダーをはずして、
しめ縄かざりをして、おしまい。



夕方バレー小僧が帰ってきます。
久しぶりに大量の買い物して帰らなきゃ(笑)


今年はいろんなことがあって、
それぞれに大変な想いをした一年でしたが、
スマさんたちが元気をくれて、
引っ張ってくれたから、
大変ながらも楽しい一年が過ごせたように思います。


今年の更新はこれでさいご。
一年、つまらない文章にお付き合いくださり、
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。


よいお年を~~~~~






6 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ランちゃん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶に伺わずにいました。
今年もよろしくお願いします。


今年は一つ一つ回復して、いい年になるといいですよね。
去年、一人ひとりが小さな協力をしたように、
これからも少しずつ力になれるように過ごしたいですね。






2012/01/04 (Wed) 13:40 | REPLY |   

ponpo  

Re: いろいろ

ターキーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年末年始は雪も一休みで穏やかでした。
でも、小僧が来るときは電車が代行バスになっちゃたんだけど、
無事到着し、昨日帰りました。
若者が一人いると、毎日肉を食べてましたよ(笑)
つられて、つい一緒になって食べちゃいます。


紅白もいい締めでした、さすがでした。
CDTVは文句なしのライブで、男性がノリノリなのが嬉しかったです。

今年はライブ決定なので、落ち着いていられますね。
あとはチケットの運がありますように、ですね!!

2012/01/04 (Wed) 13:35 | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

章子さん、あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
大晦日、よかったね~~、まんぞくまんぞく

ライブが決定してるって、こんなに心豊かに新年迎えられるんだね(笑)
また、ぜひドームで会いましょうね。

2012/01/04 (Wed) 13:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/03 (Tue) 15:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01 (Sun) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01 (Sun) 08:12 | REPLY |   

Post a comment