flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いい年でありますように!

Categorysmap
明けましておめでとうございます。

今年も一年お付き合いください。




年末年始、仕事の電話もなく、
天気も穏やかで、いいお正月でした。


SMAPさん、紅白視聴率一番だったそうで、
何気に嬉しいです。
大トリ、よかったですね。
イントロが流れ、5人が登場しただけで、
なんだろう、ピンと張り詰めた感じ、
オーラがすごいんでしょうか。
「not alone」この曲を歌ってくれてよかった。
より多くの人にこの曲を知ってほしかったから。
あれだけ演歌の大御所が続けて歌ったら、
歌唱力が見劣りするのはしょうがない、
でも、震災があってこの曲ができた意味を
それを一所懸命伝えてたでしょ。

オリスマはもう最高でした。
ジャニファンが多いとはいえ、
ジャニ嫌いの方もいるだろう会場をひとつにしたのはさすがです。


勝敗はどっちでもいいんだけど、
今年は真央ちゃんに勝ってほしかったので、紅の勝ちでよかった。
会場はジャニファンが多いだろうから、白が勝ってたけど、
お茶の間審査員は紅でしたね。
彼女の司会上手かったです。

1曲だけの紹介で登場した中居君、
やはりあのサイズでの2ショットがしっくりきました。
あの数秒だけで、「やっぱり司会は中居だよな」と感じた人も多かったのでは。
けして中居君に司会に戻って欲しいとは思わないけど、
5人の司会は今年最後でいいんじゃないかな。
オリスマで嵐の中にはいった中居君をみると、
司会は中居君だったんじゃないかと錯覚するほど、存在感ありますね。



CDTVはもう何もいうことはございません。
完璧でした。
選曲もトークも、再登場のトークも、
鏡割りさえ、最高のものにしちゃって(笑)
もう、永遠にCDTV年越しSPやり続けてほしいです。


相変わらず、福くんも追いかけてまして、
いつ見てもかわいい♪
ピザライダー、本格的に番組にして欲しいくらい(笑)
しばらくはお休みして、学校を楽しんで欲しいですね。


駅伝も社会人、箱根と三日間つけっぱなしでした。
その間に、ソフトバンク走り続けるSMAP見ました。
おそらく60秒Verかな、
見終わると一緒に走ったみたいな感覚が(笑)
「スゴスマ」って「凄いSMAP」の略なのかなと思ってることは、
誰にも話してない・・・・・







2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

苗さん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってしまって、すみませんv-356


毎日のように紅白とCDTVのライブを見てます。
今年のライブが楽しみで♪楽しみで♪

走るSMAP60秒は見たんだけど、録画できなくて残念。
この辺で、ソフトバンクCM集だしてくれないでしょうかね。

こちらこそ今年一年よろしくお願いします!!


2012/01/07 (Sat) 17:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 12:38 | REPLY |   

Post a comment