flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

雪に埋もれて

Categorysmap
今日は
日曜日、朝起きたら30センチくらい積もってて
片付けてもその後も降ってたから、さらに20センチくらい降ったかも。
だんなさんは車庫の屋根雪下ろして。
屋根雪下ろしてて、下に落ちちゃって亡くなる方も多いんですよ。
雪は怖いです。
昨日は家の周りが雪だらけで、居間の大きな窓が埋もれそうなので、
じーちゃんが機械で排雪。
私もスノーダンプでせっせと雪捨て
雪の恩恵は夏の水不足がないことくらい。
もっとあのエネルギーを生かす方法ないのかね・・・。



毎日更新しないことが普通になってきちゃって、
以前のように何が何でも毎日書くぞ!!なテンションが下がり気味です。
それなのに、毎日多くの方が来てくださって、
拍手ものこしてくださって、ありがとうございます。
昨日の訪問数「244」でした


スマスマ、豪華メンバーのぶっちゃけトーク楽しかったですね。
剛くんの告白、踏みとどまったのがよかったのか悪かったのか。
んん、でも告白しないままでよかったんじゃないかな。
慎吾君の一言、「やめとけ」が利いたみたいで、よかった!!

今クールはなんのドラマ見ようかな。
向井君と吾郎さんのは決定、
山Pも久しぶりだから、初回は見てみようかと。
月9は、メンバーが豪華で面白そうだし惹かれてるんだけど、
メインがな・・・・、松嶋さんが主役で彼が脇ならよかったんだけど。
まあ、初回は見てみますか。
松ケン大河は見始めてます。



0 Comments

Post a comment