ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2012

さむいよね~~

今日も
今朝、家のあるとこは-8度、
30分離れた事務所のあるとこはなんと-17度だったんだって!!
どんだけ寒いんだ~~~。
一ヶ月寒さが早い気がします。


朝、ZIPでSMAPin 上海 見ました。
昨日も中継の映像は音なしでチラッと見たんですが、
頼れるものは5人しかいない状況だと、
なんかちんまりとまとまってました(笑)
なんで行くんだろうとも思いますが、
記事で2年越しの上海とあると、
まあ、一度はしょうがないかなと。


「ハングリー」見ました。
向井くん、普段の向井くんがちょっと悪ぶってる感があって、
まだまだこれからかな。
吾郎さんは銀トレーを鏡にしちゃって、ゴローキャラですね。
どんどん悪くなって、向井くん役を追い詰めてほしいです。


中居君の図書館は、懐かし映像が沢山で楽しかったです。
13歳の剛くん、かわいい!!
「澄んだ空の色」なかなか言える中学生はいないよね。
「だいだい」もなかなか40手前では言えないけど(笑)
キスマイもふつーの答えではダメなんだよ。


うちの旦那さん、
「シュウイチ」で中丸くんを知り、
この前の中丸コーナー未公開のカラオケで、
カツンメンバーだと知り、
昨日の歌番組でのカツンを見て、
「おっ、中丸いた!」
ちょっとずつ認知されていくんだな~~と感じた次第です。
亀梨くんは知ってて、ベム繋がりで、
ベラ杏ちゃんを知り、今密かに好きみたい(笑)




- 0 Comments

Leave a comment

