ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2012

もう~~やだ

今日も
今朝起きて玄関の戸をあけたら、
ひざまで雪が積もってた。
あまりの多さに笑っちゃったよ。
ごみ捨てに行ったら、数年ぶりにすってんころりん。
雪積もってたから、ケガはないけど、
これもまた笑っちゃたよ。
60センチ一晩で積もるって、何年ぶりだろうか。
街ではないけど、山でもないんだけど。
明日は又家の周りの雪片付けなきゃ、雪に埋もれてるよ~~。
昨日が寒かったから、
今日も真冬日なんだけど、-3度くらいだと暖かく感じるってね。
人は強いよね(笑)

今は晴れてきた~~~~!!!



今日から旦那さんが小僧のところへ行く予定だったのに、
急遽中止になって、
2泊3日、一人だよ。
何しようか楽しみにしてたのにな。
録画したのを整理して、雑誌もちゃんと見て整理して、
剛くんのドラマを何か一気に見ようとか、
いろいろ計画してたのにな・・・、残念。
でも、この雪じゃ雪の片付け優先にしなきゃだから、
中止になってよかったかも。






- 2 Comments

ponpo  

Re: お久しぶりです。お元気ですか?

ターキーさん、こんにちは!

お見舞いの言葉ありがとう♪
寒さも雪も一休みのようで、一息ついてます。

雪も融けてまた凍っての繰り返しをすると、
コンクリート並みの強度になるので、怖いんですよ~~。
一ヶ月季節が早いんじゃないかと、町の声ですが、
もう~~降らないで欲しいです。


せっかくのツヨ三昧が残念でした。
雑誌もいつからのが積まれてるか・・・。
買って満足なので、見てもないのが沢山(涙)

2012/01/16 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/15 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

