ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2012

一休み

今日は
時々日もさして。

土曜、日曜、今朝と朝イチ玄関を開けても、雪は積もってなくて(ホッ)
そうなると、どこの家でも一家総出で雪片付け。
この週末も何人か雪の犠牲になったり、大怪我された方もいますね~~。
落ちてきた雪の下敷きになったり、屋根から落下しちゃったり。
久しぶりに晴れた空は気持ちいいです。




増刊号、慎吾君の話
眠くなってくると、イライラ機嫌が悪くなる5歳児(笑)
CDTV本番中から眠そうだったからね。
金曜日の座っていいとも、来週かな・・・。
ぜひ剛くんのお正月話聞きたいですね。


金曜から日曜は、ずっとモックンを追いかけてました(笑)
特にファンではないですが、
久しぶりの民放ドラマで、TBS番宣でまくりで。
今までの、寡黙でふざけたりしない生真面目な印象が
180度覆されましたね。
シブガキ隊時代は触れてもダメなのかなと思っていたら、
それ以上にふざけるし(笑)
昨日のドラマもリアルタイムで見ました。
話が早くて、引き込まれてみてました。
出演者誰もが安定してて、映画のよう。

今クールは、このドラマと、山Pドラマははずせないかな。
向井ドラマは吾郎さん出てなかったら、リタイアだったかも。
月9は今夜見てみてから。


金曜日のMステ。
ジャンル別でスマさん第一位。
でも、B’Zの売り上げ枚数を見てからだったから、
一緒に見てた旦那さん、
「ファンの数考えたら、少なくないか??ファンはCD買わねんじゃね?」
確かに20年の長さと国民的アイドルと言われてる割には少ないかもね。
確かにシングルもアルバムも出せだせと言う割には売り上げはイマイチが続いてるからね。



- 0 Comments

Leave a comment

