flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

木村君にネコ♪

Categorysmap
今日は時々雪、
降らないと楽だよね~~。
北海道の雪が大変なことになってますね。
今、運動部の活動も基礎体力作りだろうから、
ボランティアで雪片付けの助っ人して欲しいね。
ジャニーズjrもダンスで鍛えた体力でどう?
若者の力が必要だよ。
うちもそうだけど、
意外と雪片付けって、じーちゃんばーちゃんの仕事になっちゃてて。
この前の土曜日はうちの小僧たちにも帰ってきて欲しかったくらいだもの。



昨日のスマスマ、
なぜに木村くんにあのぬいぐるみだったんだろう。
困惑というか不満と言うか、
木村くんの表情がおかしかったです。
剛くんの帽子とマフラーはすごくおしゃれ~~なものだったんですね。



月9、意外と面白かったです。
瑛太くんよかった。
後輩君を主役だぜ!って前に出すよりも、
チーム的な主役でやったほうが面白いと思うな。
後輩君に対して意地悪な意味じゃなくて、
そのほうが彼も活きてくるんじゃないかな~~と。
主題歌も一度、グループから離れたほうがよかったのに。
カッコイイバンドの歌のほうがよりエンディングが映えたのにな。






0 Comments

Post a comment