ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2012

大役

今日は


またまたSMAP中居くん、大きなお仕事任されましたね。
信頼されてのお仕事、それが大きな記事になるって嬉しいですね。
普段、SMAPやメンバーの仕事に興味のない人でも、
「ご指名なんだ~~、NHKから任されたんだ~~」とか、
中居くんの司会者としての評価が広まってくのって嬉しいものです。

それにしても6時間生放送と謳っておきながら、
地上波は1時間ちょっとってね。
見たきゃBSはいんなって感じですよね。
番組の主旨とはそぐわない感じです。
SMAPとしての登場もあるので、
何を何曲歌ってくれるか、楽しみですね。
ここは是非とも地上波放送中にいれて欲しいですよね。


今夜は女子アナSP、
剛くんの存在感どれだけあるかな~~。
もうちょっと剛くんがらみのコーナーとかあればいいのにな。
剛くんの辛口コメントが楽しみだけどね。

0 Comments

Leave a comment