ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2012

理事長~~♪

今日は
関東のほうもすごい雪ですね。
今朝は間違っても底つるつるの靴はいてないですよね?
わかるけど、朝の情報番組なんか東京の雪情報入れすぎ。
地震とか原発とか雪とか乾燥とか大雨とか、
なんでも自分の身に降りかからないと、
その大変さはわからないんですよね。

昨日の女子アナSP、
予想外に面白かったです。
ツヨシ&テツヤがいい仕事してました。
最初一人で見てて、だんなさんが帰宅したのでチャンネル変えなきゃと思ったら、
ちょうど歌へた女子アナになって、
旦那さんも喜んでみてたので、そのまま見ながら晩御飯。
すごく上手いFNS側の歌が終わった後の、扇風機発言のとき、
「くさなぎくん、いい仕事してるね、 
 一言で空気変えたよ、一気に和んだね」
久しぶりに旦那さんからお褒めの言葉(嬉)

前回よりも審査員席のコメントが多くて、
剛くんの理事長ぶりもいたについて、
剛くんの存在感ありました♪



スマスマ、
ビストロ楽しかったです。
私のほうがメンバーよりも、
中居くんと野球話しながらいいちこ飲めると思うよ。
まえけんも知ってるし(笑)
坂本の高校時代、生で見てるし(笑)


マーくんの球受けれて、
中居くんめちゃめちゃ嬉しそうでしたね。


最近はスマスマの数字も高めで安定してるみたいだし、よかった


昨日の上海の映像もあれこれ探すと見ることできて、
どこにいても、そこはSMAPワールドになるんだね。
歌はもちろん会場が一体となるし、
お茶のパフォーマンスもそれぞれ同じことはしない、
剛くんなんて魅せて笑わせて楽しませてね。
5人ともさすがです。
うどん打ちのようなパフォーマンスもあったみたいだけど、
そこはちゃんと見られず。
最近はいろんなアーティストが向こうの番組にでるようになって、
特にSMAPだからというのがなくてよかったです。

0 Comments

Leave a comment