flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さむいですね~~~

Categorysmap
今日は
北陸や西日本の雪は重いでしょうね・・・。
湿った雪の重いことと言ったらね
雪ベラに雪入れたら、持ち上がらないですよね。
このあたりは今ずっと真冬日なので、
雪もさらさらふわふわ軽い雪です。
降る量は多いですが、重さがない分助かってます。


今クールのドラマも見るのが決まってきたかな。
月9、向井、山P、岡田、モックン、かな~。
大河も松ケンだから見てるし、ドラマで忙しい(苦笑)
向井ドラマはもっと吾郎さんとの対立関係が見たいんだけど、
今のところ物足りない。吾郎さんのシーン少ないよ~~。
山Pのはなかなか安心して楽しめる内容。
重すぎず軽すぎず。
岡田君のとモックンのはこれからドロドロしてくるんだろうな。
見ごたえのあるドロドロだといいけど。
月9は小山君はずっとあれだけしか出ないのかな?

いろいろ見るには見るけど、
やっぱりスマさん主演のドラマのようには嵌れないですね。
剛くんのドラマ、見たいな・・・。
それと同じくらいに久しぶりに中居くんドラマも見たいし。
「冬サク」のDVDはどうするかな・・・。
特典映像にも惹かれるし、
ずっとDVD買ってきたから揃えたい気持ちもあるんだけど、
ポッチとする勢いがまだ自分の中にはないんだな・・・。
豪華すぎるのもちょっとね・・。





2 Comments

ponpo  

苗さん、こんにちは!
お返事おそくなっっちゃってごめんなさい。

寒いですね~~、もういい加減いいだろうと思うけど、
また寒波がくるらしいし、もうしばらくの辛抱ですね。

冬サク、いつにも増して豪華でお高いですよね・・・。
グッズもありがたいけど、そのときだけだしね(汗)
もう少し考えて見ますよ。

ドラマの話ししてたら、中居くんのドラマ発表でした。
春がいっそう楽しみになりますね。



2012/01/30 (Mon) 13:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/27 (Fri) 12:16 | REPLY |   

Post a comment