flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みかん博士

Categorysmap
今日は
朝は10センチくらい積もってたかな。
テレビで解説してたけど、
今年は風があまり吹かないので、平地にも沢山積もるらしいですね。
確かに夜中に静かに降り積もってる感じです。
ここから少し離れた県庁所在地、
小さな街とはいえ、平地でそれなりの都市機能のある街、
内陸でも山でもない地域で
積雪160センチ超えるところって、あまりないんですよ。
排雪したくてもダンプが被災地に行ってしまって、
手が回らない状態のようです。豪雪も災害です。
どうにかしてほしいものですね。

日本海側の皆さん、雪片づけでヘロヘロ限界ですよね・・。
2月いっぱいは覚悟しなきゃいけないんですかね・・。
疲れて風邪引いちゃいますね、気をつけましょう!!

大きな地震もありましたね。
この辺でも震度3、4のがありました。
いつでも地震は不安ですが、
寒いとなおさら不安になります。




そんな疲れや不安も吹っ飛ばしてくれる、みかん博士つよちゃん。
見た目の色っぽさとは真逆に、
あつくみかんを語るギャップに癒されます~~~~(笑)
お気楽の写真と記事の内容のギャップにもやられましたが、
利きみかんしているときの胸元にもやられちゃいますね。




中居くんのドラマが見たいと書いたばかりでしたが、
さっそく春からのドラマ主演発表になりました。
難しい役どころですが、その分楽しみです。
最近多いドラマでの後輩共演、できればないほうがいいな。



木村くんが宝くじのCMとか。
慎吾君の運くん、いつも思うことは家にも来て欲しいなって。
運くんのストラップ発売してくれないかな、
木村くんも何かのキャラになって、
グッズのキャンペーンとかやってくれたら、買うのにな。



モックンドラマ、面白くなってきました。
松ケン大河も、ひとつ乗り越えた段階になってきて、これからですね。







- 0 Comments

Post a comment

