ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2012

つよちゃんはかっこよすぎる(怒)

今日は

昨日朝、無事にだんなさんも帰宅、
仕事は自宅待機、
その代わり雪の片付けに明け暮れる。
今も道路状況は劣悪、早く綺麗になって欲しい。
まるでオフロードな上に道幅狭くてすれ違えないし。

今日も早めに帰宅で、
そのお陰で5時前からのいいとも視聴中。

剛くんが大根美味しすぎて怒ってますが、
それをみている我々は、
剛くんがかっこよすぎて、困ってます(笑)

4 Comments

ponpo  

Re: こんにちは。

さんせべりあ。さん、こんにちは!!

いつもお邪魔してるのに、
新年のご挨拶もせず、読み逃げしておりました。
こちらこそ、お付き合いくださいませ。

お引越しですね、新しいところも登録しておきま~す。


2012/02/06 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

はこさん、こんにちは!


誰もが口々に「生まれて初めてだ」って言ってるくらい。
今年ほど春が、雪解けが待ち遠しい年もないような気がする。
これからはインフルエンザに気をつけないとね。
はこさんのところも流行したら大変そうだよね。

じゃあ、また!!


2012/02/06 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/05 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/05 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment