ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2012

雨降りです

今日は雨
気温も4~5度。
さぞ雪も融けてよいではないかと感じるかもしれませんが、
この時期の雨ほどやっかいなものはありませんね。
道路の残った雪がぐちゃっぐちゃで、
それがまた冷えるとそのまま凍ると、車はどこ行くかわからない状態。
必ず「雨がえし」くるしね。




スマスマ、
ビストロが長かったような気もするけど、
増刊号の中居くんの話が、5人で話してくれたから楽しかった。
木村くんのコントは本格的なメンバーなんですね?
まるで知らない世界ので、そのすごさがわかりませんが。
歌のゲストもんんん?だけど、
楽しそうだったから、よかったのかな。


月9ドラマ、
今までの話の流れがちぐはぐ、
そこまで一致団結できてないのに、
新田を救えみたいなのは、早すぎたのでは?
アクションはどこ行ったんだか。
やはり主役の位置づけもんん??だし。



仲間さんのドラマも見てますが、
仲間さんの役名が「凛」
お友達役がりょうさん。
「凛」と呼び捨てにしてると、
「僕かの」を思い出してしまって(笑)
よかったよね、「僕かの」
また見たくなります。





0 Comments

Leave a comment