ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2012

ついていけてない

今日は

何十年ぶりかで風邪をひきました。
熱もなくインフルエンザでもなく、
せきと鼻水だけ。
記憶にある風邪といえば、小僧たちが幼稚園の時以来かな。
先週初めは血圧も若干高めで上が139とか。
そうなると頭の感じが変でしょ。

そんなんでスマとかつよとかのニュースについていけてない。
いいともも未見。
ぼーっと見れるドラマやバラエティは見てるけど、
スマ関連はちゃんと楽しみたいからね。

でも、つよちゃんドラマが発表になったとか。
また楽しみが増えましたね。






6 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ランちゃん、こんにちは!
なかなか鼻水と咳が収まらないですね。
今の風邪は長引くのかな。

ご心配ありがとう!!

2012/02/27 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: どうぞお大事に!!

ターキーさん、こんにちは!
お返事遅くなりました。
ターキーさんの風邪はいかがですか?
症状が同じです。やっぱり長引くんですね・・。
だいぶ楽になりましたが、まだ鼻水と咳が続いてます。

3月になるとメンバーのSPなんかもあるし、
春になればドラマですね。
白衣姿の剛くんにときめきたいですね(笑)



2012/02/27 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

ヨウコさんへ、ご無沙汰です。
なんか最悪な2月ですよ。
風邪は休むほどでもなく病院行くほどでもなく、
でもな・・・、な感じです。

ドラマね、いつごろになるかな。
あんまり遅いときは、発送いたしますので!!

2012/02/27 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/20 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment