ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2012

ご無沙汰してます

今日も雪、
もう2月も終わろうとしてるのに、
雪に埋もれた生活、ほとほとうんざり。

体調が悪いと書いたまま、更新せず失礼しました。
まだ咳と鼻水は続いていて、10日以上になります。
病院行くほどでもないし、仕事休むほど具合が悪いわけでもなく、
でも、頭や耳がぼーとしたりですっきりしない毎日。
拍手もたくさんいただいていまして、ありがとうございます。


小僧のところへ行ってから、疲れや風邪で、
10時くらいには寝る毎日。
なので録画してるものも、片付かずたまる一方。
さっと見て消せるドラマなんかは見てますが、
保存しておきたいものは編集もせずそのまま。



野球小僧の最大の資格試験も昨日無事終わり、
あとは結果を待つのみ。
学校を2つ掛け持ちし、どっちでも資格の試験があって、
かなりハードな4年間だったろうな。
昨日の試験がおわって、どんだけさっぱりしたことか。
これからは引越しの準備。
仕事がらみで、安く住めるところへ引っ越すので、
探す苦労がなくて助かります。
引越しの手伝いもあり、
来月はバレー小僧も一緒に、野球小僧のところへ一家集合。
久しぶりの4人だし、これからチャンスもないだろうから、
大学生活の打ち上げをしようかと思っています。
卒業式も遠方だと平日だし、参加したいけど難しいかな。

4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

けいこさん、こんにちは!お久しぶりでした♪
風邪はだいぶ治りまして、咳も落ち着いてきました。
ありがとうございます。

そうなんです、息子たちも社会人。
あっという間の4年間でした。
嬉しい反面、
息子たちからのあれこれに振り回されなくなるのも、
ちょっと寂しい気もします。

春からもお楽しみがいっぱいで、
メンバーの新しい動きもあるし、
ワクワクしてきますね。



2012/02/29 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

苗さん、こんにちは!
風邪はだいぶよくなりました、ありがとう。

雪はね、もう~~~いらないですね。
東京の雪・・・少し意地悪目線で見てしまいますが(苦笑)

ホント春が待ち遠しいです。
一気にテンションあがることがいっぱいですね。


それ以上に、苗さんのところに「サクラサク」のお知らせがくると嬉しいですね。
微力ながら念じていますね


2012/02/29 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment