ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

29 2012

今日は晴れ

今日はいいお天気になりました。
ず~~とこのままだといいんですが。



カミスン終わるんですね。
地方組みにとっては、ゴールデンのほうが見られて嬉しいけど。
カミスンのスタイルのまま、見たかったかな。

ビールのCMも始まるとか。
慎吾くんはイメージ通りだけど、
木村くんでビールって新鮮かも。
いつかは5人そろって、大人なお酒のCMが見たいです。


剛くん、今日は近くまで来るんですよね~~。
剛くんやメンバーが東北圏内にいるっていうのは、
会えるわけでもないのに、新鮮でどきどきします(笑)
いつも遠く離れた場所にいる感覚だから。


ドラマも佳境ですね。
モックンドラマはこれからさらに盛り上がりますね。
女の愛情の裏返しの憎しみは怖いからね(笑)

月9はなぁ・・・。
一話一話はそこそこ面白いんだけど、
連ドラとしては、繋がりがね・・・。
瑛太再登場で一気に盛り上げるのかな。
松潤って顔塗りすぎだよね


吾郎さんのドラマは昨日の分は未見ですが、
段々とみんなが絡んできてるみたいなので、ここからでしょうか。


スマスマ♪
どんな形であれ、彼らが歌って踊るのが見られるのは楽しいですね。
どんぴしゃは「ドラゴンボール」かな。
アニメファンにはいろんな意見感想があるだろうけど、
スマスマでのアニソン特集なんだからね。
ご本家だけの番組を作ってもらえるようリクエストしてください。


風邪はだいぶよくなりまして、もう一歩です。
2月が終われば、完治しそうです。
まだまだ家の周りは、雪の壁、見上げれば雪雪雪。
雪に振り回された2月でした。




2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

章子さん、こんにちは!!

ちょっとたま~~に咳が出たりしますが
風邪は治りましたよ~。

ちょっと前までは、おじゃまっぷよりもすごい雪でした。
ここ何日か暖かかったので、道路はアスファルト見えてるし、
雪の壁もだいぶ小さくなりました。


早くドラマ見たいね!
撮影も始まってるだろうから、
雑誌でもいいから、医者姿を見たいよね。

3月になったら、一気に暖かさを感じてます。
封筒も早めに来て欲しいですね。



2012/03/05 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/03 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment