ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2012

冷蔵庫のアイス

今日は

昨日まですごく暖かくて、
一気に雪の壁が小さくなりました。
今日の雪も春先の雪のように、積もらない雪みたいです。


冷蔵庫の中のアイスが気になる気持ち、よくわかります。
つよちゃんと同じで、普段は全然食べないのに、
まとめて買って、冷蔵庫にあると、
毎日のように食べちゃいますね~~~。
まあ、人のために買い置きしたんだったら、食べないけど(笑)



今週末は引越しで野球小僧のところへ。
来週は卒業式いけることになりました。
日曜日に戻って、またすぐ行く感じで忙しくなりますが、
これで最後ですからね。
旦那さんは結局いけないので、
入学式も卒業式も出れないで終わっちゃいます。

親は準備のためにあれこれしてたり、調べたりしてるのに、
当の本人はのんびりとしてるしね・・・。
4年間はレオパレスだったから、
家財は揃えなくて大丈夫だった分、
これからのアパートは何もないので、
アレコレ揃えなきゃいけなくて。
でも、ニ○リとかのチラシ見ると、
お手ごろ価格で何でも揃うから嬉しくなっちゃいます。
レオパレスは狭いけど、設備は整っているから、
学生としては贅沢な環境でしたね。
これから自分のお給料で家賃払って暮らすには、
少し不自由なくらいのほうがいいのかもね。


バレー小僧も引越し。
逆に会社借上げのレオパレスへ(苦笑)
双子で入れ替わりにレオパレスとは♪

不要になった冷蔵庫や洗濯機を野球小僧へまわせるから、
無駄にならずにすんで、助かります。
新入社員でも、引越し費用は出るらしい。
一応卒業者の発表があって、無事学籍番号あったみたいです。


最近山Pを見ることが多いんですが、
もちろんドラマは見てますし。
僕音で久しぶりに歌うとこ見たけど、
んん・・・、なにかひとつ足りない感じが。
「勝手にしやがれ」もそうきたかと言う感じで、
雰囲気はあってるんだけど、
何かが物足りないんだよね。惜しい~~。
ジュリーの妖艶さを知ってるからそう思うのかわかんないけど、
新曲歌ってるのも、なにか「ずしん」とこないというか。
ドラマで流れてるときはいい感じの曲なんだけど。
いいともでタモさんも言ってたけど、
テンション低いのが関係してるのかな。
ドラマ見てて、役者としては自然でいい感じなんだけどね。
ソロになったんだから、もう一歩、突き抜けて欲しいかな。


剛くんの今度のドラマ、
八乙女くん出るんですね。
特にどうということはないんだけど、
金八の周くん。
ジャニ後輩が一緒になるのは、あまり好みではないけど、
八乙女くんの名前を見たときは、ちょっとほっとしたりして。
あまりぺらっとした(笑)後輩君が一緒っていうのは嫌だからね。


久しぶりに更新したら、長くなっちゃいました。



- 6 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

苗さん、こんにちは!!
おめでとうございます。
よかった、一安心ですね。
一人暮らしの準備に忙しいころかな。
息子の運とスマ運は別物ですよ♪
はやくライブのお知らせ欲しいですね。




2012/03/16 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: 卒業式

ターキーさん、こんにちは!

昨日無事帰宅しました。
卒業式も朝は雪が降っていましたが、
すぐに晴れて、卒業式日和でした♪

やはり女子はみんな袴姿でした。
着慣れていないぎこちなさも新鮮です(笑)
男子は一人袴の子がいましたが、あとはスーツ。
男子のスーツ姿は就活で着慣れたのか、
入学式のような新鮮さはないですかね。

まずはひとり社会人の仲間入り、
あと一人、引越しと卒業式。
後一歩です。



2012/03/16 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/09 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: お久しぶりです。

ターキーさん、こんにちは!

やっと真冬日からも開放され、雪解けも進んできました。

お互いに「おめでとう」の春ですね。
もう卒業式は終わっちゃいましたね。
お天気はよかったですか?
娘さんの晴れ姿、どうでしたか?
これで少しはのんびりできるかな。

うちの二人もバイトや研修がらみでの就職となったので、
あまり環境の変わらない新生活です。
学費の心配しない春は久しぶり(笑)
あとはちびちび返済していくだけです。


明日から引越しの手伝いで遠出です。

2012/03/07 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

