ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2012

何から書くか・・・

今日は


ご無沙汰過ぎて、何を書けばいいやら。
とりあず、野球小僧の引越しと
卒業式は無事に終了しました。
先週8日から昨日まで、家で寝たのが3日だけって。


涙涙で一人遠く離れたところにおいてきた4年前がうそのように、
今では一人前に街中運転して、仕事してますよ。
卒業式のときの様子を見ると、いい仲間に出会ったようだし、
お世話になっている方々も沢山いるし。
それなりに自立して暮らしていけるんじゃないかなと思っています。

ここを最初のころから読んでくれていた方は、ご存知ですが
高校野球でレギュラーがどうの、背番号もらえるのがどうのと、
一喜一憂していた小僧が早社会人ですよ(笑)


さあ、あと一人、引越しと卒業式があります。
もうひとがんばり。



テレビもゆっくり見てなくて、
ドラマの録画も2週分たまっていたり、
いいともも全然見てないな。
そんな中でも、スマスマと10日のNHKはスマさん部分だけ見れました。
5人でのロケって、いいですね。
どこに行っても、誰もが知ってるって彼らは凄い!!
「世界に~~」だってちゃんとした歌詞は知らなくても、
口ずさめる歌だもんね。




昨日久しぶりにネット見てたら、
木村くんのニュース。
多くの人はルール通りのスピードで走ってるわけではないけど、
免停までいくとちょっとね、
立場上、もう少し気をつけてもよかったかと。



2 Comments

ponpo  

Re: お疲れ様でした。

ターキーさん、こんにちは!
だいぶご無沙汰でした、申し訳ありません。

今週の月曜日に卒業式も無事終わりました。
明日は入社式と研修らしく、いよいよ出発のようです。

明日から4月ですね~~。
すっかりスマさん情報には乗り遅れて、
浦島状態なんですが、
なんとか、ゆっくりした気持ちでドラマには臨めそうです。
ドラマ、剛くんも中居君も楽しみです!!。



2012/03/31 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment