flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

明日から4月

Categorysmap
今日はぬれ雪、
道路や家の前なんかは雪が消えて、
土も見えたりと少しは春っぽくなりつつなりますが、
まだまだ雪の山があちこちに。


2月3月と怒涛の2ヶ月だったような気がします。
今週は年度末なこともあって、
仕事も次から次となんだかんだと。
だんなさんが忙しいと、もれなく私も忙しく。
夜もあまりテレビも見れずに、撮りだめたのがいっぱい。
ここ2,3週のぷっすまもみてないな・・・・。


小僧のほうは無事引越し&卒業式も終わり、
明日から社会人の第一歩。



またぼちぼち更新し、気がついたことなど書いていこうかと。
今月は一度しか更新していないにもかかわらず、
毎日来ていただき、拍手もたくさんいただきましてありがとうございました。








4 Comments

ponpo  

Re: お久しぶりです。

ターキーさん、こんにちは!!
いつもコメントありがとう♪


バレー小僧は入社式&研修も終わり、
月曜日から職場デビューのようです。


新曲まだ予約してない~~。
やっぱりセブンネットがいいかな。
忘れないうちに予約しなきゃです。


さあ、ドラマもスタートですね。
落ち着いて見れそうなので、一安心。
雑誌ラッシュには乗り遅れましたが、
ネタばれない状態なので、一層楽しみです。




2012/04/07 (Sat) 11:33 | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

しろうさぎさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます。

終わってみれば、あっという間ですが、
さすがに二人同時の大学はきついものがありました。
まだまだ未熟でしょうが、
本人たちは独立できたという気合もある様子です。


私も心機一転、更新していきたいと思っています。
また、よろしくお願いします。



2012/04/07 (Sat) 11:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/01 (Sun) 15:44 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/31 (Sat) 22:31 | REPLY |   

Post a comment