ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2012

やっと片付いた~~

今日は雪、
♪春なのに~~~♪
朝起きたら、一面真っ白、5センチほど雪が積もってました。
いつまで降るんだろう。
ニュースは桜満開の楽しそうな様子だし、
このまま、春こないんじゃない??と、
ちょっとふてくされ気味。

後回しにできる書類整理も、だいだい片付いて、
今日やっとデスクの上も綺麗になってきました。





いいとも~~
男だけの、バナナマン参加だしってすごーーく期待して見たのに。
こんなにつまらない、しかも不快さえ感じるいいともって初めて。
本気で来週もあの続きやるの??
ひとりさんも言ってたけど、誰が呼んだんでしょうね。






いよいよ今夜「がんばりますっ!!2012」
ドッキリがどうなるかわからないけど、
まずは楽しむ気満々で見ます。




2 Comments

ponpo  

Re: 雪ですか!?

ターキさん、こんにちは!

やっと週間予報から、雪マークが消えて、
少し暖かくなるみたいです。
こちらの桜はゴールデンウィークです。



交換日記の部分は見られましたか?
想像以上によかったです。
思わずうるっと涙が・・・。

ドッキリはもうね、感情的にもないほうがいいし、
企画的にも飽きてきたし、
来年は二人にもなにかチャレンジしてほしいですね。


2012/04/09 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/07 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment