flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かされたよ

Categorysmap
今日は
今日はちょっと寒いですが、
やっと雪マークが消えて、気温も上がってきそうです。




がんばりますっ!!で、最後涙がでるとは想像もしなかったです。

交換日記のお題が「ありがとう」と「ごめんなさい」だから、
やっぱり避けては通れないんだろうと思っていたけど、
まさかの映像まででてきちゃって、びっくり!!

大下アナがいたけど、トーク的には5人で話せたから、
きっちりとそれぞれの気持ちを伝えられてよかったのかな。

木村君から、剛くんへのありがとうは意外な感じだった。
剛くんと同じで、生で聞いたから(笑)
思わず涙が出てきて、剛くんの表情見て、またうるっときて。

今まで24年間の中で、木村くんの中で剛くんを理解しきれない時期もあったんだろうね。
ツヨシウォッチャーをしているうちに、
5人でいるときの、剛くんの爪の隠し具合に気づいたんでしょう。

まだまだ語れば長くなりそうな、
それくらい、よかった「がんばりますっ!!」でした。


新曲、いいですね~~。
朝ドラで一回聞いたけど、振りつきで歌うのを見ると格別。
今朝起きたら、すぐに脳内再生してた(笑)



中居くんのファンへ向けての、ありがとう。
ここまでしてくれるなんて、嬉しかったですね~~。
常にばらばらな5人と言われてるけど、
こんなに結束の強いグループはいないんじゃない。




ドッキリは・・・ねえ・・・・。
剛くんもはじめから薄々気づいてたんじゃないのかな。
あんな一流ホテルに、いくら軽装でいいってあっても、
正式なものだったら、マネージャーさんとかが行かせないでしょ(笑)
今回もドッキリであきれ気味ですが、
次回もやったら、暴動ものですよね。
中居くんと剛くんにも、ぜひいいチャレンジして欲しいですね。
一番の緊張チャレンジは慎吾くんですね。
すごくいい経験になったのでは。
毎回過酷なのは木村くんで。
それなのに、扱いが雑でね(笑)

今度のスマステでもやるみたいだから、楽しみです。






- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。