ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2012

いよいよ始まりました。

今日は


紺野先生、いよいよスタートしましたね。
初回はどうしても、見る側も探り探りになりますが、
話も演技も落ち着いてたんじゃないでしょうか。
ざっと感想みてきましたが、
「僕シリーズ」だったり、「医療ドラマ」だったりと、
若干の勘違いありの感想もありました。
初回から、どーんと派手なドラマではないけど、
じわじわ染みてくるのが草なぎドラマですからね。

これから、どんな風に話が展開していくのか、楽しみになりました。


昨日の番宣、「ノンストップ」がよかったです。
ゆっくりと、設楽さんと意気投合しながらのトークで。




コンビニでいいのに~~、楽しかったです。
前回同様、初めは右往左往が多くて、
見てるほうも落ち着かない感じもありますが、
お酒がはいったり、場に馴染んできた俳優さんたちと一緒に、
見てるほうも、ビール片手に参加してる気分になれるのがいいです。

今回はなんと言っても、堺さんですよね(笑)
あの無垢な笑顔には参ります。
席を離れて自由に語ってるかと思えば、
番宣VTRは一番前で、一生懸命見てくれてるし。
視聴者がみるのと違った観点で見てるのが、興味深いですね。


DVD隠しちゃうお遊びは、もういいかな。
土曜日のどっきりもありで、
また剛くんのDVDがないって言うのは、ファンとしてはちょっと。
最後の最後にツヨちゃんが、
マジ切れしちゃうんじゃないかと、見守っていました(笑)

せっかく各チームの差し入れが登場してなくて、
焼肉よりも、持ち寄った材料をシェフに料理してもらえば、
より話に花がさくのに。
デザートにフルーツもあったし、剛力ちゃんの手作りケーキとかね。



今クールもとりあえず、見たくなるドラマが多かったです。
天海さんドラマはずっと見てきたので、今回も見ようかと。
でも、アイドルさんがちょっとね。
なんで、中居さんにあそこまで歌のこというかな。
歌番組のノリでもないのに、ちょっとムカっとしちゃった。


岡田君は、好青年カッコイイですね~~。
フリースロー一発できめちゃって。
時間がなくて、番宣もう一回はできなくて残念。





0 Comments

Leave a comment