ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


12 2012

あったかいです♪

春がきた~~!!そんな暖かさです。



巨人の高橋選手の登場曲
「オリジナルスマイル」なんですね。
昨日試合見てて、聞きなれた曲に反応。
見たら、高橋選手がバッターボックスに。
中居くん、嬉しいだろうな。


中居くんが黒バラとかで、
野球のときは一人でみたいと言ってて、
「え~~~」って言う声が多いけど、
自分がスマップ見ることに置き換えると、
やっぱり一人で楽しみたいなと。
もちろん、スマ好き仲間と見れるんなら、
それは盛り上がるけど、
あえて、だんなさんと見たいとは思わないから。
中途半端に、ちゃちゃ入れられるのも嫌だしね(笑)


雑誌祭り、全然ついていけてません。
近所ではなかなか売ってなくて、
今日あたり、別のとこに寄って見ようかな。


ここ最近腰痛がひどくて(涙)
お尻のした、太ももの裏側が痛くて、
おそらく坐骨神経痛なのかも。
坐骨神経痛という病名はないんだそうで、
おなかが痛いことを腹痛というのと同じ感じだそうです。
ずっと座りっぱなしなのがいけないんでしょうね。
筋肉もすごくかたくなってるし、
ストレッチしようと思っても、
なかなか・・・・・・。
ちょっと体が傾く程度(涙)
剛プロデュース、ストレッチビデオ作ってくれないかしらね。
毎日さぼらずできるんだだけど。

- 0 Comments

Leave a comment

