ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2012

パネルにして飾りたい

今日は


結局、ネットでぽちっとして手に入れました、
日本映画naviとTVfan CROSS

いいですね~~同人物には見えないクサナギツヨシ
どっちの写真も大きくして置いときたいくらい。
CROSSは皆さん大絶賛の意味がわかりましたよ(笑)
黒須さんならではの写真ですね。
『黒須×クサナギ』の写真集、今までの撮りためた写真で作ってくれないかな。



いいともでのOPダンスはさすがですね。
後輩くんのフレッシュさにも負けない、
むしろアイドル感満載の笑顔とダンス。
外の様子はいいから、きちんと見たかったな・・・。

コーナーは相変わらずですが、
剛くんが清涼剤になって、若干持ち直した感じですが、
何回も続く企画ではなさそうですよね。
増刊号では、水川さんからの「どや顔」情報もあり、
ドラマ現場は楽しそう。
コンビニでいいのに~~でも思ったけど、
水川さんのちゃきちゃきした感じと、
剛くんのマッタリ感が、息ぴったり。
DVDが最初なくなったときも、
「つよしさ~~ん!!」って言われてるのも、ナイスコンビで。



中居くんのドラマ、よかったです。
数字的にもすごくよかったみたいだし、
出足好調でよかった。
内容的にも、じっくり見れるとこもあり、
くすっと笑えるところもあり、
がしゃがしゃしてないのにテンポがいい
バランスがいいのかな。
チョコザイはまだ謎だらけだけど、
愛されるキャラクターになりそう。





0 Comments

Leave a comment