ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2012

爽やか~~

今日は


なんとも爽やかなあらふぉ~~5人組です。
新曲がさわやかなのもあるけど、
違う方が歌ったとしても、これほど爽やかな歌になるとも限らないですよね。
MJもヘイヘイヘイもトークが楽しかったです。
今夜の火曜曲はもっと楽しいかな。
でも、MCが多すぎな気もしますが、
そこは中居さん、楽しませてくれるんだろうな。

さっき、新曲DVDがセブン&アイから届きまして。
でもいつ見ようか・・・。
今夜は火曜曲・紺野先生・リーガルハイもみたいし、
番組の合間に見ようかな。
お楽しみが沢山で嬉しい悲鳴ですね。




月9、見てます。
月9らしくはないストーリーだけど、
淡々としながら、笑えるという。
なんといっても佐藤さんですね。
佐藤さんがいなければ、それほど可笑しさもないんだと思いますが。
さすがです。画面が話が締まりますから。

- 0 Comments

Leave a comment

