ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2012

見ごたえあったね!

今日は
桜はまだまだつぼみ、空き地の雪はまだ残ってる今日この頃。


37歳で医者になった僕~
よかった!!!!
すずとの話も、患者さんとの話もちゃんと交じり合っていて、
他の研修医や看護師さんたちとも、うまく絡んでいて、
1話2話があっての、今回3話でしたね。
数字的にも少しアップしたし、
ますますこれから楽しみになってきました。


佐伯教授はこれからどうでてくるんだろう。
病院を二分しての、対立が始まるのかな・・・。
沢村研修医の過去もわかってきたし、
教授の過去もなにかでてくるのかな・・。


今朝見たCMの話題。
やっぱり世間のイメージとしては彼なんだろうな。
あのドッキリから数倍もかっこよくなってる剛くんなんだけどな。
誰がどうとか、何がどうとかないけど、
ちょっぴり寂しい思いであのCMを見てしまったんですよね。



新曲DVD見ましたよ~~。
ジャケット写真が5人別撮りということに驚き!!

火曜曲、
いきなりのライブでびっくり!
すごく狭い空間でしたね。
参加したファンは嬉しい距離だよね。
あんなのに何度も参加できる方って、いいな~~~~~と思う。
到底叶わぬ夢だ・・・・・・・。
トークはそれなりに楽しかったけど、
もう少し見せて欲しいなぁ。
金スマとうたばん足して割ったようなテイストですね。
「さかさまの空」はさわやかな衣装が似合います。



コンプリートBOOKも予約しちゃいました。
5冊で5000円はお高いかなとは思ったけど、
なかなか過去のものって手元にないから、
コレクション好きとしては、捨てがたくて(笑)
1冊づつ届くのも楽しみかな。




0 Comments

Leave a comment